仕事が速い女性はプラベも充実する話

この記事は約2分で読めます。
まんがで分かる!仕事が速い女性がやっている時間のルール【電子書籍】楽天で購入

どう頑張っても本業だけでは満足に生きていけるお金稼げないから、

副業するしかなくて、

でも本業だけで疲れ過ぎてとても副業どころじゃない。。。。。。

疲れずに仕事もっとテキパキ効率よく早く終わらせるしかないけど、

仕事早いロールモデルが見当たらなくて、、、、

 

読書始めました_φ(・_・

 

どれだけ仕事が降ってきても、全部速攻で終わらせられるスキル欲しい!

って思ってたけど、意外と仕事ができる人って、

上手く断ってキャパオーバーにならないようにしてることが判明。

 

お昼休みに立ち読みして、早速午後から取り入れたら本当に仕事早くなった!

気がする。

control + c (コピー) と control + v (ペースト)は知ってるけど

それ以外皆無で知る必要も無いと思ってたけど、

この他のcontrolシリーズが本当に便利だった!

マウスに持ち替えなくていいから本当に楽、速い、最強

control + a (全選択 ALLのA)

control + x (切り取りバサミのX)

z (一つ戻る) これ最強!間違えて全部消した後の後がないぜのZ!

あと、Twitterで発見したのが

シャットダウンのショートカットキー

①デスクトップでAlt+F4

でもいいけど、デスクトップに行かないといけないから、

おすすめは

Windows+X→U→U

どこでも使えるらしい。

撃!!!!!!

定時ダッシュに欠かせないショートカットキー!

 

朝を変えて仕事もOFFもうまく回りだす

これが一番大事。

やっぱり仕事だけだと休日は家事と用事と寝て終わっちゃうから、朝が大事。

メンタルに頼るんじゃなくて、体の仕組み(定番だけど夜は早く寝て、朝スッキリ目覚める。日の光を浴びるとか白湯で目覚めをすっきりさせるとか)

を利用するのが大事だし簡単。

すっきり目覚めたら、自分のやりたいことに時間を使う!

あとはこれを習慣にできたら最強だな🥰

 

まんがで分かる!仕事が速い女性がやっている時間のルール【電子書籍】楽天で購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました